アーカイブ

☆デスクワークコースリニューアル☆

みなさんこんにちは!

2つ目のニュース デスクワークコースがリニューアル致しました!

1つ目のニュースはこちら

コースオープン後から大好評だったデスクワークコースが更にパワーアップしてリニューアル!

最近の患者様とのお話の中で、首の不調の方が多く「とにかくなんとかしたい!」

というお声をよく耳にしました。

リーフではそういった方に合わせて首の不調にしっかりとアプローチできるような施術を取り入れ

デスクワークコースをよりパワーアップさせました。

【内容】

【内容】1 問診・歪みチェック 2 骨盤・姿勢矯正 3 ガッツリ肩甲骨はがし 4 ストレートネック矯正 5 ヘッドマッサージ 6 ネックオイルマッサージで首肩こりを解消

このネックオイルマッサージが凄いんです!

もみほぐすのではなく、オイルを使って首の凝りをしっかり流します。

★ネックオイルマッサージ(首肩筋膜リリース)付き

PC仕事で疲労し固くなった首肩の筋肉をオイルを使った整体師によるワンランク上の筋膜リリース。
気持ちよさとスッキリ感が以前のコースの2倍になりました。

是非この機会にお試しください。

【内容】1 問診・歪みチェック 2 骨盤・姿勢矯正 3 肩甲骨はがし 4 ストレートネック矯正 5 極上ヘッドマッサージ 6 オイルネックケアでこりを解消 【所要時間】初回45分 2回目以降30分

【担当】 岡部・鈴木

引き続き業界最高レベルのコロナ対策でお待ちしております。

ご予約はこちらから

千葉リーフ整体院 副院長 志水

コメントをどうぞ

Archive