地域情報リンク


千葉/整体・カイロプラクティックなら千葉駅すぐの整体院【千葉リーフ整体院・本院】肩こり、腰痛、産後骨盤矯正


院長写真
院長の「稲葉直史」です
  

【千葉リーフ整体院はここが違う!】

1. 海外で学んだ本物の技術でコリ・痛みの原因から根本改善!

2. 痛くないと評判の丁寧な整体で安心

3. 初めての方でも気軽に相談しやすい雰囲気・対応

 

【千葉リーフ整体院だから】

1.体が芯からラクになる(根本改善整体)

2.痛みの「本当の原因」がわかって納得

3.無理な調整はしないので、リラックスして 施術を受けられる

4.キレイな院内で癒しの時間が過ごせる

 

【地域NO,1の理由】


1. 300件を超える口コミ投稿で評判

2. 有名雑誌にも掲載

3 キモチいい矯正でリラックスできる整体

 

千葉リーフ整体院のお知らせ

新コース
【姿勢デザイニング整体】
猫背を改善する専門コースが誕生!
詳しくは こちら ↓
姿勢デザイニングコース
 
新店舗オープン
6月25日に千葉リーフ整体グループの新店がオープンします。  【店名】千葉整体サロンブランチ 【場所】千葉県千葉市中央区富士見2-16-4 三社プラザ403 【電話】043-216-5063 


 

営業時間&定休日

平日    10:00~22:00 
        (最終受付 21:00)

 

土・日・祝  9:00~21:00
       (最終受付 20:00)

予約優先となっております
予約 043-244-5565

 
 

人気No.1のおすすめコース

しっかり整体コース(全身調整) \5,400

 お得な回数券 6回 ¥29,200
 

ホームページ割引特典

「もっと早くココに来ればよかった~!」というみなさんの声を聞き、 まだ整体に行こうか悩んでいる方に早く来ていただくために!

・しっかり整体コース  初回7500円⇒4900円
・姿勢デザイニングコース 初回7200円⇒5000円
・産後骨盤矯正コース  初回7000円⇒4700円
・美容骨盤矯正     初回7500円⇒4900円    税込

ご予約のお電話の際「ホームページを見た」とお伝えください。

みなさまの声

長年の肩こりに悩まされ憂鬱な毎日を送っていました。
こちらの整体を受けてみてビックリ!!
肩こりが和らぎイライラする事も少なくなりました。
今後も体のメンテナンスをお願いしたいと思っています。
本当に良かったです。
ありがとうございました。
千葉市 赤谷史世さん 


初めての整体でした。頭痛、肩こり、背中の痛みなかなか原因などはわかりづらいですが、痛みの緩和だけでなくわかりやすい説明とソフトな整体。終わってから体がポッポッしています。さわやかで笑顔が素敵な先生で、来てよかったです。又、姿勢を気を付けながら過します。

千葉市  M,Iさん  女性


長年悩まされたいた肩こり、首の痛みが回数を重ねる度に、軽くなっていることを実感しています。
早く来れば良かった・・・。

千葉市M,Oさん 女性

整形外科には何度も行った事がありますが、ただ湿布・痛みどめをくれただけでした。根本的にはよくならなかったのですが、ここに来て良くなり、ありがとうございました。
千葉市 S、Iさん 女性


すごく楽になりました。くせになりそうですありがとうございました。
整骨院には行った事がありますが、ぜんぜん違います。

千葉市 中村高久子さん

ページトップへ