最近のコメント

‘2011/06’ カテゴリーのアーカイブ

誕生日

2011/06/28

明日29日は友人Yの誕生日ひらめき電球

なので今夜マンションのポストにプレゼントをこっそり入れてこようかと

友人Tと計画中にひひ

あれっ なんだかサンタクロースな気分クリスマスツリー

そう クリスマス的な誕生日にしてみようかと!!

しかし、29歳男に何をあげるか・・・

 千葉リーフ整体院

嬉し 恥ずかし

2011/06/26

こんばんはやや欠け月

最近パッとしない天気ですね雨

今日ちょっといい事がありました音譜

千葉リーフ整体院にきてくれている患者さんから

「あっ ブログみましたよひらめき電球

と言われ 嬉し恥ずかしい気持ちでしたニコニコ

もちろん みなさんに見ていただきたくて書いているんですが、

実際 見てもらってるとわかると ちょっと恥ずかしいですてれ(苦笑)

下手くそなブログですが これからも頑張って書いていきますので

よろしくお願いします(≡^∇^≡)

千葉リーフ整体院 http://leafseitai.com  

グランマ

2011/06/24

昨日は休日だったので久しぶりに祖母に会いに!

以前までは一緒に住んでいたのですが、

今はホームに移りました。

ばあちゃんとはよく一緒に甘いものを食べたり、

ピザを食べたり

日本酒を飲んだりしていました。

暴飲暴食友達でした!

僕が言うのもなんだけど、結構キュートなおばあちゃんです音譜

大好きなばあちゃんです音譜

昨日は久しぶりに会ったので微妙ーに僕のことを忘れかけていました・・・汗ガーン

まあ 歳もとってきたのでしょうがないか・・・

これからは行けるときはもっと頻繁に顔を見せに行かなくちゃなひらめき電球

ゴルフコンディショニング

2011/06/22

今日はちょっと久しぶりにゴルフコンディショニングコースの施術をしました。

千葉リーフ整体院は

肩こり腰痛を解消する 「しっかり整体コース」  これ一番人気

産後ママをサポートする 「産後骨盤コース」  結構人気    

そして 「ゴルフコンディショニングコース」    ・・・ まだ認知度低い              

                                    左下矢印

                   なぜなら、まったく宣伝してない

ゴルフ整体に関してはジワジワと人気になってくれればいいんですニコニコ

そんな中 今日は友人のプロゴルファーの紹介で

 レッスンプロの方が来てくれました!

検査を進めていくと やはりゴルファーの独特な歪みが。

筋肉、骨格を調整し、最後に説明!

もちろんゴルフの理論をレッスンプロ様に教えるなんて事はしませんあせる

アドレス スイングなどを解剖学的 運動学的に説明!

とても勉強熱心な方で色々と質問をしてくれました。

僕もゴルフが好きなのでレッスンプロとの話は楽しいし刺激的です!

普段の施術も楽しくやらせてもらってますが、今日はまたちょっと違った感じで楽しかったんですニコニコ

至福の時

2011/06/19

昨日、親友のカイロプラクターとその奥様が千葉リーフ整体院に来てくれました

わざわざ千葉まで悪いねー

しかも おししいお菓子までいただいちゃったラブラブ!

千葉リーフ整体院院長の日記
千葉リーフ整体院院長の日記
マドレーヌ大好きラブラブ!

絶妙なしっとり感とフワフワ感がたまらないラブラブ

 

そして、今日は奥様を施術することに。

これは かなりのプレッシャーあせる

けど、 いつも通り 自分のスタイルの矯正をするだけと

気持ちを切り替え、楽しく施術音譜 

その後 3人で飲みにビール

どんどん話が盛り上がり お酒のピッチも上がるお酒

意識はしっかりしてるけど、足にきてる状態

客観的に見たら完全に酔っぱらいシラー

でも 本当に楽しい時間 おいしいお酒でしたニコニコ

気の合う仲間と飲むお酒って 本当に最高音譜

トラブル発生

2011/06/17

昨日木曜日は吉祥寺の整体院の先生を招いて


勉強会をしました!


彼とはカイロプラクティックの学生のころから


約十年の付き合いですビックリマーク


お互いの整体・矯正 理論を説明しあい


刺激的な勉強会になりました!!ついでにお互い矯正しあい


体もスッキリニコニコ 


満足して院を出ようとしたら・・・


エアコンが止まらない!!


2つあるうちの1機が止まらない!


放置すること1時間


止まらない!!!!


しかも 焦げ臭いにおいもしてる気がするガーン


深夜12時まわっているので


メーカーもテナントの管理会社ももう連絡がつかない。。。


ブレーカーからOFFにするにも その場所が屋上でよくわからない。


別のメーカーに電話し聞いてみたら 


「その場合火災も考えられるため、その場から離れないほうがいい」と


ってことは、今日は院にお泊り 


ガーンガーン 


とにかく 早く故障を直して患者さんに迷惑がかからないよう


努力します。














和の旨さ

2011/06/15

患者さんに京都の楽しいお話と美味しいお土産をいただきましたニコニコ


千葉リーフ整体院院長の日記


これ 有名!!!!     



らしいです




パカッ

千葉リーフ整体院院長の日記

和のいい雰囲気が漂うパッケージ



パカッ

千葉リーフ整体院院長の日記


見た目通りの上品な甘さ音譜


素材の味がきちんとしていて美味しいです。


Sさん いつも 僕が食べたことのない美味しいものを


ありがとうございます  感謝ニコニコ

訪問

2011/06/13

今日はこれから友人の先生が千葉リーフ整体院にきます。


同じ 整体院経営者に自分の院をみてもらうのは、


とても嬉しいです。


私は毎日毎日この空間にいるので


慣れてしまって、欠点に気づかなかったりします。



今後 さらに 患者さんにとって心地いい整体院に


するために、今日は院の感想やアドバイスを聞き


参考にさせてもらいたいと たくらんでいますにひひ


早くこないかな~音譜


美味しいドリンク 3位

2011/06/11

こんにちは 千葉リーフ整体院の稲葉です。

今日は僕のお気に入り飲み物をご紹介します!

千葉リーフ整体院院長の日記
そう 野菜ジュースニコニコ


特に 伊藤園が好き!


食欲がない日の朝ごはんによく飲みます。

1日分の野菜がこれ1本 しかも 濃くておいしい音譜


野菜はきちんと食べないと・・・飲まないとねグッド!




ちなみに 僕は草食系男子ではありません シラー







オランダ家

2011/06/08

また いただきものの話ですひらめき電球

突然ですが、千葉の名産と言えばなんですか?

そう

落花生 ピーナッツ

それ以外は・・・・・・

思いつきません。

いや 千葉にはオランダ家があるじゃないか!!

千葉リーフ整体院院長の日記

千葉の素材を使ったお菓子!

種類も豊富で 何より

うまいひらめき電球

久しぶりに食べたけど、やはり うまいひらめき電球クラッカー

連日美味しいお菓子が食べれて幸せですラブラブ!

ありがとう とっても美味しかったよ Yちゃんグッド!