千葉リーフ整体院ブログ |
千葉/整体・カイロプラクティックなら千葉駅すぐの整体院【千葉リーフ整体院】肩こり、腰痛、産後骨盤矯正 |
名古屋のお土産と差し入れをいただきました。
ちょっと写真の撮り方がイマイチですみません。
このビール!ただの一番搾りではないんです。
名古屋作りです
少しコクがあって飲みごたえがあるらしいのですが・・・・
早くのみたいので、ブログはこの辺で。
S崎さん わざわざありがとうございます! すごくテンションがあがりました(*^。^*)
そして、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
千葉リーフ整体院 稲葉
この投稿は 2017/02/24 9:16 PM に いただきもの カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
Powered by WordPress and Designed by 粋テーマ
投稿 (RSS) and コメント (RSS).