最近のコメント

‘リーフ会’ カテゴリーのアーカイブ

リーフ会

2016/08/22

005

昨日は営業終了後にリーフ会をしました。

※リーフ会とは、 月1回のリーフ整体院とブランチアロマ整体全員でミーティングと勉強会、そして、飲み会の三部構成になっています。

昨日の勉強会は稲葉が講師で禁忌症をやりました。

整体業界は半分くらい、アロマはほとんど勉強がされていない分野です

整体は勿論、アロママッサージでも必要な事だと思っています。 

正しいことを正しい人に、また、その中でセラピストが異常を感じ患者さんの病の早期発見のきっかけになってほしいしそうであるべきだと、そういう思いで昨日の勉強会をしました。

さて、

メインの 笑 飲み会では新メンバー 鈴木&志水が加わりさらに勢いがついてきました!

宴会部長の市原を筆頭に昨日はいいお酒を飲めたかな。

私が言うのもアレですが、、

本当にいいチームですenlightened

そんな最高のチームでこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

千葉リーフ整体グループ 院長 稲葉

 

スタッフからの

2015/12/25

002001

 

渡邉からクリスマスプレゼントをもらいました。

いやー嬉しい! 独身30すぎ男には嬉しい!!笑

しかも、このコーヒーうまい(*^。^*)

スタバコーヒーの温かさとスタッフの気遣いに温められて素敵なクリスマスです。

ちなみに、これからボーズスタッフ中島のたこ焼き食べにいきます(*^。^*)

チームリーフ 最高!

メリークリスマス

千葉リーフ整体院 稲葉

リーフ会・市原さん歓迎会

2015/11/29

002

昨日は、リーフ会と、遅くなりましたがブランチに『アロマスタッフとして入った市原さん』の歓迎会を開きました~(●^o^●)

ビール・焼酎・日本酒・梅酒に白ワインと、院内が居酒屋リーフに早変わり(笑)

酒に始まり・酒に終わるという、とてもとても楽しい時間になりました♪

どこかお店で・・・とも思ったのですが、まったり院飲みも悪くないですね!!

気付いたら酒のみばかりが集結してしまった『チーム・トランク』をみなさん、これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

千葉リーフ整体院 稲葉 関 渡邉

千葉整体サロン ブランチ 中島 市原

誕生日会&歓迎会

2015/07/02

IMG_1277

昨日は僕の誕生日会と新スタッフ渡邉さんの歓迎会がありましたー!!

リーフのムードメーカー関は昨日で24歳になりました!(^^)! みなさんありがとうございます!!!笑

24歳の抱負は、やはり前年を上回ってもっともっとレベルアップしていけるように院長や中島さん、渡邉さんからいろいろ吸収していきます!!

人間的にも一回り大きくなれるように取り組んでいきます!!

みなさん、これからもリーフそしてこんな関をよろしくお願いします!!

 

千葉リーフ整体院 関

 

リフレッシュ会

2015/05/11

IMG_1101

昨日は、第一回リフレッシュ会がありましたー!!

リーフリフレッシュ会とは・・・、メンバーの誰かの趣味、やりたいことをみんなでやろうというものです。それによってチームリーフのチームワークをもっともっと高めていこうと思います。

今回の企画は『関』です。

 

まず晩御飯は、中島さんの大好物のラーメン!(^^)!

そしてなんと、、、関はラーメン屋さんに行くのが初めてなんです!!!笑

院長に食べるのが遅いと怒られました…(^_^;)笑 いや~でも美味しかったな~ヽ(^。^)ノ また行こう!!!

 

その後は、近くのゲームセンターで競馬のメダルゲームをしました!!

久しぶりだったからテンション上がったな~(^○^) あの大当たりした時の快感・・・winkたまんないんです~~

しかし全然当たらなかった!!!crying

 

昨日はスタッフ3人で良いリフレッシュができました!!

これから定期的にリフレッシュ会を開催していきたいと思います(*^。^*)

次回はどこに行くのかな?お楽しみに~(^o^)

次回の企画は中島さんでーす

千葉リーフ整体院 関